トップページ

2019年2月 7日 (木)

割り切り掲示板

割り切り掲示板やってみようかと考えてるんだけど、なんかイマイチそのきっかけもないし、勇気もないし。
援デリ業者とかつかまされるんじゃないのかなという心配もあるけど、やっぱり怖いのはさ、そういう割り切り掲示板で「運命の人」に出会ってしまったらどうしようという潜在的な恐れがある・笑
割り切り掲示板で運命の人に会う確率なんて少ないとは思うけど、ないわけじゃないだろ。
もし、万が一、その割り切り掲示板で素敵な女性とお知り合いになってしまったら・・・と思うと、なかなか勇気が出せないの。
バカだよねー、男って。
そんなほいほいといい女に出会えるような世の中だったら、俺、独身じゃないし!
とっくに結婚して子供作って、幸せな家庭になってるよ。
学生の時だけど、すごい恋愛したのよ。
遠距離だったんだけど、余計にそれで気持ちが募っちゃって。
割り切りサイト
大恋愛と言ってもいいと思うけど、それでスゲエ頑張って、結婚したけど・・・
三年で破局だもん。
大恋愛だって相当な体力と根性と精神力が必要だよ?だけど、その反動で離婚の時も相当なエネルギー使って。
さらに、その離婚の傷が癒えるまでも相当な時間がかかって・・・
またそんな思いをすることになったらどうしよう、と思ったら、勇気が出ないのよ。
大恋愛した相手と結婚するべきじゃないよな。いい思い出や楽しい思いですら、離婚の時のストレスとセットになって襲って来るもん。
愛しあって憎み合って、それでチャラになるならいいけど、こと男女に関してはチャラにならんのよ。
倍返しなんだよ。
お金が欲しい
パトロンとは

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ